2020年4月26日日曜日

感じる力


最近、
「感じる力」
が鈍い人が多いように思います。

私は、名刺を観たり、ホームページやブログを見るだけで、
だいたいその人がどんな人なのか分かります。

それは、なぜかというと、名刺やホームページにも
その情報を発信している人のエネルギーが乗っているからです。

でも、分からない人が多いみたいですね。

だから、エネルギー悪い人が発信している情報でも、
広告をバンバン打っていたり、
あるいは、有名だから、有力者だから、などという理由で
商品やサービスを買ってしまう人が後を絶たない。

そして、場合によっては、人生がとんでもない方に行って狂ってしまう。

これからの時代は、感じる力を磨かないと、大損します。

ちょっと古いですが、ジャッキーチェンの映画で有名なセリフがありましたね。

"Don"t think.Just feel!"(考えるな。感じろ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿