2020年4月3日金曜日

連なる星たちが~スターシード達へ

暖かい陽だまりを
北風が吹き飛ばし 冷たい夜と連れてきた
オアシスで 生命取り戻した 僕らを
連なる星たちが 優しく見つめてた

悔しくて泣いた夜
寂しくて消えたくなった朝
そんな日々は もう終わり
連なる星たちが 僕らの未来 照らしてた

目に見えない絆が
星空を 金色に染めていく
天が示した未来
明日へと 繋がっている
連なる星たちが 優しく微笑んでいた

誰も見てない 一つ一つのこと
どこかへと 繋がっていく
決して血筋の良い 貴公子(プリンス)なんかじゃない
傷だらけの僕だけど
連なる人にできる事
力の限り

遠くまで 見渡せる
あの丘まで 君を連れていくよ
夢の続きは もう始まっている
連なる星たちが 手招きしてた

星の種(スターシード)はもう 羽ばたいていた

新刊の表紙です。

0 件のコメント:

コメントを投稿