良いことだと思います。
座して死を待つより、打って出た方が良いですからね。
その一方、なかなか一歩を踏み出せずにいる人もいます。
「何かやるにしても、特徴を出さなくては」
という想いが強すぎる為です。
もちろん、特徴を出せるなら、その方が市場へのインパクトは強いです。
しかし、いつまでも思いつかないなら、あんまり強烈な特徴がなくても、
始めてしまった方が良いと思います。
なぜかというと、
□考えていて何もやらなくても、時間はどんどん過ぎていく。
そして、その間に、経費は少しずつ消えていっている。
□特徴を出そうとしなくても、自然と特徴は出る。
なぜなら、その人の考えが、無意識でも出るものだから。
それをお客様が気に入れば売れるし、気に入らなければ、売れない。
それだけのこと。
□そんなに特徴がなくても、生き残っているサービスや商品はある。
携わっている人の熱心さとサービス精神だけでも、顧客に感動を与えられることがあるからだ。
迷っているなら、GO!
かもしれませんよ!
そして、走りながら、改善を重ねて、素晴らしいものに仕上げるのです!
0 件のコメント:
コメントを投稿