2020年8月18日火曜日

運勢を良くする10の方法


0.110,000名以上のサンプル
 私は、15年以上に亘り、
 中小企業の社長、個人事業主、地方議員を中心に110,000名以上の相談に乗ってまいりました。
 そこで得た、「運勢を良くする10の方法」をお伝えします。

1.自宅のパワースポット化
 「パワースポットに行くよりパワースポットに居る」
 ことが大事です。
 人間は、長い時間いる場所の影響を受けるからです。
 具体的に自宅をパワースポットにする方法については、
 著書「自宅パワースポット化計画」にまとめましたので、ご確認ください。


2.良い名前を使う
 人間は、普段使っている名前の影響を大きく受けます。
 相談に来られた方の中でも、名前を変えたとたんに運勢が良くなった方が大勢いらっしゃいます。
 ビジネスネーム、ペンネーム、そして、一般の方は、SNSで使う名前を変えるだけでも、
開運効果があります。

3.ラッキーカラーを使う
 着る服や持ち物の色からも影響を受けます。
 それらを自分のラッキーカラーにすると運気の流れが変わってきます。

4.ラッキーグッズを使う
 命式から導き出されたラッキーグッズを使うと運勢の流れが良くなります。

5.自分と相性の良い人と過ごす
 一緒の過ごす人の影響を無意識のうちに受けます。
 レベルが高いとか低いとかいう問題以外に、
 人間同士には、相性というものがあります。
 相性の良い人と一緒にいると、運氣が良くなります。
 特に、交際している異性や配偶者などからは、大きな影響を受けます。

6.相性の良い場所に行く
 自分と相性のいい場所に行くと運気の流れが良くなります。
 無意識のうちに感じ取っている人もいますが、知っておくと良いでしょう。

7.自分を活かせる場で活動する。
 人間には、色々なタイプがあり、自分が活かせる場が人それぞれ違います。
 自分がどんな場所で活きるか、本当に知っている人は、少ないので、
 合っていない場所で活動し、不本意な人生を送っている人も多くいます。

8.自分にとって良い時間帯を使う
 人それぞれ、自分にとって良い時間帯が違います。
 大事な用事は、極力その時間帯に行うことで、結果の出方が違ってきます。

9.自分にとって良い食べ方をする
 飲食するものは、自分のエネルギー状態に大きく影響します。
 自分に合った食べ方をすると、開運していきます。

10.波動の高いものを使う
 日頃使うものは、予算の範囲内でなるべく良いものを使うようにします。
 すると、自然と運勢が上がります。

追伸:この情報がすべて?

これらの発見は、職業にかかわらず、ほとんどすべての人に当てはまります。
業種や立場ごとに、これまでの知見を蓄積したデータも溜まってまいりました。

また、仕事だけでなく、異性運向上や健康運向上のノウハウも備えています。

しかし、これらの特別な情報は、クライアント様だけに明かしています。


動画でも解説させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿